an7復活!

先々週あたまを切って救急病院で縫ってもらったan7

きのうおかげさまで抜糸してきました

縫うのも抜糸も麻酔なし!

よくがんばったね、an7

ご心配をおかけした皆様、いろいろとありがとうございました

というわけでan7完全復活!



e0124345_22553315.jpg

[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-21 22:59 | an7  

おかえり!

ng3が修学旅行から帰ってきました
持病のぜんそくの発作が少しでているけど
「たのしかったよ!」
なんかちょっぴり大人になったかんじ

ゆうべはanGがとつぜん
「さみしい。。。。」
と言いました

いつもけんかばっかりなのに
やっぱりお兄ちゃんいないと
さみしいんだね

an7も心なしかさみしそう
いつもお風呂に入れてくれるng3がいないから
「あれ、いないのぉ?」
みたいな顔をしてた

兄弟。。。。なんだなぁと改めて思いました


そしてこれがわたしへのおみやげ

e0124345_19261963.jpg


あかべこキューピー(笑)

さっそく携帯につけました
ng3ありがとう♪
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-07 19:30 | ng3  

修学旅行

ng3が今日から修学旅行 
行き先は会津若松
本人、じゃなく私がゆうべはりきって荷造り
e0124345_15551179.jpg



そして今朝
7:10集合だったので
学校まで車で送っていきました


バスに乗るまでいるからね
という私に

いいから、来ないで!

とつめたいng3
とっとと、お友達のところに
走っていってしまいました
 
やだ、ぜったい見送る!

バスが並んでいるところまで
無理やり行って見送りました

e0124345_1601748.jpg


写真にはうまく撮れなかったけど
バスの中からng3がにこにこして
手を振っていました

なんか泣きそうになってしまった私

この間まで赤ちゃんだったのに
修学旅行か。。。。。
こどもの成長って早いですよね
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-06 16:08 | ng3  

お店でぱちり☆

e0124345_17481.jpgお店のお客さんに
撮ってもらいました

an7は動きがはやいので
なかなかとまっているところを
撮れないのですが
今日のはばっちり☆
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-05 01:13 | an7  

さよなら、ドラえもん?

ドラえもんの最終回を勝手に作って
単行本にして売った人がいるらしい
 

しかも
それが何百万部も売れてかなりの利益があったって


この「ニセ最終回」は
90年代くらいからネットでひそかにうわさになっていたそう


えー
ドラえもんって最終回になってなかったんだ!


小学3年生のときに生まれて初めて読んだまんがが
ドラえもんだった私



なんかその最終回が気になって
さっそくネットで探し当てて読んでみた




はは。。。
つい話に入り込んでしまってちょっと泣いてしまった(笑)
 



うーーん
TVのドラえもんたちの声がみんな変わってから
「なんかちがうな?」と、ドラえもんばなれしていたけど
やっぱりいいよね、夢があって
うちの子たちも大好きです



とりあえず「どこでもドア」かな、一番欲しいのは
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-03 01:36 | ひとり言  

お疲れな土曜日

 
赤ちゃんって
かならずやりません?これ
e0124345_14423964.jpg



寝ながらごはん(笑)

an7ってば
ほんの30秒前まではフツーに食べてたのに
突然この状態。。。。

納豆&ごはん&髪の毛
一体化してます(泣)







ng3
ふだん一重なのに
お疲れだとくっきり二重に
e0124345_14483399.jpg






anG
昨夜もぶっとばしてくれました、色々と。。。。
関係者のみな皆さま、ご無礼をお許しください
e0124345_14512537.jpg
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-02 14:58 | 3人  

はじめまして

なにもこんな夜中に始めなくても。。。。

でもなんか止められずに
始めちゃいました

今日からこちらの仲間入りです

よろしくお願いしますね
[PR]

# by nagisaanjianna | 2007-06-02 01:51 | はじめまして