カテゴリ:ng3( 3 )

 

おんぶしながら

小学校が夏休みに入り
ふだんいないはずの時間帯にお兄ちゃんがいるのがうれしいのか
ng3にべったりのan7

私に子守を頼まれたng3は、でもゲームもしたいので
「おんぶしながらスマッシュブラザーズ」 
なかなかサマになってます(笑)
e0124345_1628457.jpg




おまけ

昨日「ずんだ」の文字に惹かれてつい買ってしまったのですが
。。。失敗(涙)。。。
「ずんだ」はやっぱりおもちで食べたほうがいいです。。。
e0124345_16312451.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2007-07-23 16:36 | ng3  

おかえり!

ng3が修学旅行から帰ってきました
持病のぜんそくの発作が少しでているけど
「たのしかったよ!」
なんかちょっぴり大人になったかんじ

ゆうべはanGがとつぜん
「さみしい。。。。」
と言いました

いつもけんかばっかりなのに
やっぱりお兄ちゃんいないと
さみしいんだね

an7も心なしかさみしそう
いつもお風呂に入れてくれるng3がいないから
「あれ、いないのぉ?」
みたいな顔をしてた

兄弟。。。。なんだなぁと改めて思いました


そしてこれがわたしへのおみやげ

e0124345_19261963.jpg


あかべこキューピー(笑)

さっそく携帯につけました
ng3ありがとう♪
[PR]

by nagisaanjianna | 2007-06-07 19:30 | ng3  

修学旅行

ng3が今日から修学旅行 
行き先は会津若松
本人、じゃなく私がゆうべはりきって荷造り
e0124345_15551179.jpg



そして今朝
7:10集合だったので
学校まで車で送っていきました


バスに乗るまでいるからね
という私に

いいから、来ないで!

とつめたいng3
とっとと、お友達のところに
走っていってしまいました
 
やだ、ぜったい見送る!

バスが並んでいるところまで
無理やり行って見送りました

e0124345_1601748.jpg


写真にはうまく撮れなかったけど
バスの中からng3がにこにこして
手を振っていました

なんか泣きそうになってしまった私

この間まで赤ちゃんだったのに
修学旅行か。。。。。
こどもの成長って早いですよね
[PR]

by nagisaanjianna | 2007-06-06 16:08 | ng3