授業参観

今日はお兄ちゃんたちの学校の授業参観でした
おんぶ紐を持っていくのを忘れてしまったので
an7大丈夫かな~うるさくしないかな~と不安だったのですが
最後までおりこうさんでした
成長したな~
e0124345_18275922.jpg
ng3の教室の一番後ろにて
ng3は前から2番目なので、an7は見つけることができませんでした
でもぴょんぴょん背伸びをして一生懸命ng3を探している姿、かわいかった(笑)


お兄ちゃんはここにいました~(ネグセついてる。。。)
e0124345_18294284.jpg



参観後クラス懇談があったのですが、
先生が最後に
「どなたか最後に一言ある方いらっしゃいますか?」
って聞いたらみんなしーーんとしてるのに、an7が一言「ないっ!!」
と言って大爆笑をとりました(恥。。。。)


続いてanGのクラス
一人一人黒板の前に出て
先生が書いたひらがなを漢字に直すという授業
anGかなり緊張しています。。。。。
見ている私もハラハラ。。。。
e0124345_18332897.jpg


anGへの問題は「おうじょさま」
e0124345_18354985.jpg


anGくん!そ、それは「じょうおうさま。。。。?」
e0124345_18371438.jpg


ま、いっか(笑)
この1年でずいぶん漢字書けるようになったもんねー!
入学の時なんかひらがな・カタカナもにがてだったもんね
先生も「順番は逆だけど、漢字はあってるから」と○くれました♪
e0124345_18402429.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-29 18:40 | 3人  

anG負傷 >>