anG負傷

昨日の朝
お兄ちゃんたちを学校に送り出してほっとしていたところ
AM8:30、anGの担任の先生から電話が
なんでもanGが登校途中に側溝にはまってはでに転び
けがをして今保健室で手当てをしてもらっていたとの事
幸いそんなにひどいけがでもないようなので、
病院にはいかず、そのまま授業を受ける事に

側溝にはまるって、いったいどんな歩き方をしてたんだ??

午後学校から帰ってきたanGの顔には絆創膏が。。。。
e0124345_18263941.jpg
擦っている箇所は結構あるけど深くはないみたい
良かった。。。。
an7に絆創膏を指差され「な、これ?(何、これ?)」と聞かれながら
おやつを食べているところ
e0124345_1828316.jpg



夜ng3に転んだ当事の状況を聞いてみた

あと少しで学校というところで、
ng3の後ろを歩いていたanGが突然転倒
振り向いたら痛そうにしていて、
「大丈夫か?」と聞いたら「うん」と言って
立ち上がってまた歩き出したので、
ng3もそのまま歩いた
学校前の横断歩道でふっと振り向いたら
anGの顔面が血だらけだったので
びっくりして保健室に連れて行った。。。。そうです

気をつけてください。。。。
[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-28 18:34 | anG  

<< 授業参観 an7's favor... >>