イタリアンと餃子

先週土曜日
友達と10何年振りに集まってお食事会をしました
1次会は某イタリアン店、あまりにも食べるのに夢中になり
写真撮るのを忘れてしまいました(笑)
画像は2次会、オシャレな居酒屋さんでお茶しました
e0124345_18393610.jpg

みんな変わってなかった~
それぞれ忙しくて集まるのもままならないけど、
また近いうち必ず。。。ね
次回はJちゃんが自慢の腕を揮ってくれて、タイフードになりそう。。。
イエーーイ☆楽しみだな~!!




昨日、
アパが急に「手作りの餃子が食べたい!」と言い出し急遽作ることに
手作りはすごく久しぶりだったので、anGとan7が興味津々で手伝ってくれました
e0124345_18401044.jpg


an7意外と上手に包めたのでびっくり!でもちょっと春巻きっぽい形ですが。。。。
 
e0124345_18403222.jpg
anGは「びっくり餃子」を作っていました
当たり外れがあって、当たりは具がいっぱい、はずれは具がちょっぴりだそうです(笑)
e0124345_18405055.jpg



すごくおいしかった~!!やっぱり手作りはおいしいね☆
最近あじの○との餃子に頼ってたので、少し反省。。。。。
[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-25 19:16 | ひとり言  

<< an7's favor... ミーシャのランドセル >>