バンビ2とバラとお絵かき

TSUTAYAで見つけたBAMBI 2
こんなのあったなんて、ぜんぜん知りませんでした
内容は1で画ききれなかった、バンビが子供から大人に成長する数日間
「おれバンビなんか見ない」と言っていたanGがいちばん一生懸命観てました(笑)
e0124345_12565081.jpg

バンビの登場人物にグレーのウサギがいて
うちにあるDVD(バンビ1)では名前が「タンパー」、
ネットで調べたらアメリカ版でも「THUNPER」(スペルちがうかも。。。。)、
なのにバンビ2では同じウサギが「トン助」という名前だった!!
これには家族全員ショック。。。。よりによってトン助って(涙)
もっと他になかったの~と思わずつっこみたくなりました(笑)



ホワイトデーにあげるんだ!とanGがucoのために作った折り紙のバラ
正確には、葉っぱ→anG、くき→私、花→cocoママ、なのですが。。。。。
e0124345_1257558.jpg




cocoちゃんとお絵かきしました
二人ともかなり真剣に描いていました
e0124345_12582289.jpg

でもan7はすぐあきてこんな事に。。。。。(最近二重あご)
e0124345_12583776.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-21 18:48 | anG  

<< ミーシャのランドセル an7's favor... >>