anGのうきうきバレンタインデー

今年もバレンタインデーがやってきました
2/14にアパ・ng3・anGがもらったチョコ
e0124345_188164.jpg
ありがとうございました☆

でもちょっぴり元気がないanG
最近憧れてるUco(6年生)にもらえなかったみたい
ま、しょうがないよね、とはげましたらなんと!
2/15に「ちょっとanGこっちきて」とかげに呼ばれて「はい、これ」と
Uco手作りのチョコを手渡しされたらしい
チョコはng3とanGにいっこずつ(注:Ucoはng3のクラスメート)
「誰にも食べさせないでよ」と言われたのを忠実に守ろうとしたanG
その夜は大切に冷蔵庫にしまい、今朝食後にじっくり味わって食べようとしていた所、通称チョコレート女のan7登場
案の定「チョコー!!チョコー!!」と大騒ぎしたので
「anG、an7に一口だけあげてー」と私が言うとしぶしぶan7に一口。。。のはずが
「バギッ!!」
an7全部カジって口の中へ。。。。。さいきんすごいんです、噛む力。。。。。
「ギャァァーー!」
anG、大泣き。。。。。そうだよね、せっかくUcoにもらったんだもんね
急いでan7の口から残っていたチョコを取り出し(ごめんねan7)anGへ

疲れた。。。。。

それからちょっとして、機嫌の直ったanG
私のところに来て「ママ、この棒どうする?」とチョコにくっついていた赤い棒を私にみせた
ぷぷぷ。。。。とっておきたいんだな、と察した私は
「記念に取って置いたら?」と言うと「うん♪」とうれしそうにしていました
かわいーなー、でも少し淋しいかも(笑)
[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-16 18:23 | 3人  

<< an7's favor... 先週の日曜日 >>