先週の日曜日

某書店にてお兄ちゃんたち二人がスマブラ大会に出場しました
e0124345_1844982.jpg


anGはあっけなく負けてしまったのでng3の横で監督(笑)
でもけっきょくng3も負けてしまいました。。。。。
二人とも家で特訓して出直してくるそうです
この大会優勝すると景品(wiiのソフト?)がもらえるとの事でかなり熱くなってました
e0124345_186287.jpg




その夜
cocoちゃんとcocoママとビュッフェスタイルのディナーへ
e0124345_1892482.jpg

大人の女性¥1180
小学生¥580
幼児¥380
で飲み放題&食べ放題&時間制限なし
値段がリーズナブルなのでファミリーにはいいですね♪


私はトムヤンスープにベトナムの麺フォーが入っているこれが
気に入りました
e0124345_18112978.jpg

その場でフォーをゆでてスープに入れてもらい、トッピング(えび・イカ・水菜・スリムねぎ)を自分で好きなだけかけます
おいしかった☆


食べ放題の意味をあまり理解していないanG
から揚げ一個とライスだけをプレートに入れて持ってきて
から揚げ一個でライス(1人前)完食!

an7は遊んでばっかりで、ソフトクリームとかそんなのばっかり。。。。
e0124345_18154379.jpg


デザート系も色々ありました
このプリンおいしかった
e0124345_18162491.jpg


鶏肉男のng3は、フライドチキン・から揚げ・鴨肉ばっかり持ってきて食べてました
e0124345_18182059.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-13 18:26 | 3人  

<< anGのうきうきバレンタインデー おともだち >>