さいきん疲れ気味?

まいった。。。。。
久々にやってしまった

朝の大寝坊

朝起きたらなんと8:02
小学校は8:10まで登校、先生は8:15に教室に来る
家から学校まで徒歩10分、車ぶっとばしても5分
どーやったって無理!!
一瞬よからぬ考えが。。。。。
「二人とも風邪気味なので今日お休みさせます」
。。。学校にTELしようかと布団の中で真剣に考えた
いや!いかんいかん!
「起きろーーー!!」
とng3とanGをたたき起こし、ソッコウ着替えさせてその間私は
車の中で食べるおにぎりをにぎって、急いで車に乗り込んだ
この時点で8:10
あぁ~鐘なってるよ(泣)。。。。。
「早く食べてねっ!!」と二人におにぎりを渡し、車を走らせた
8:15学校到着
まだ校庭で遊んでいる生徒もいて二人はほっとした様子
何事もなかったように「行って来まーす」と走っていった

放心状態の私。。。。。

この朝のドキドキで本当に疲れてしまった
って目覚まし止めて(5回は繰り返し鳴るようにセットしてある)寝てた自分のせいなんだけど

そういえば未だに見る遅刻しそうになる夢
設定は必ず私は高校生、朝寝坊して、何回も学校に電話するけど
ちっともつながらないので、とりあえず家を出るけどいつまでたっても学校に着かない。。。。
この夢1年に何回かは必ず見る
なんでだろう。。。。本当の高校生の時はそんなに遅刻しなかったんだけど
夢って不思議ですね





話は変わって
イギリスに住んでいる友達に日本の物を送ることに
ダンボールにつめたら結構な重さになった
10kgあるかも。。。。
これでもまだ入れ足りない。。。。
6月に一時帰国するそうなのでとりあえずその時までもてばいいか
Rちゃん待っててね~
e0124345_19193569.jpg
P.S. リクエストのブルボンのお菓子は発見できませんでした(涙)



お店からの帰り道
駐車場まで歩いて5分なのですが、今の時期寒いのでつらい。。。
e0124345_19231799.jpg
e0124345_19235127.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-08 19:23 | ひとり言  

<< おともだち トイザラス >>