トイザラス

ウクライナに住む甥っ子が今年の4月から小学校に通うと言うことで
トイザラスにお祝いの文房具を買いに行きました
お兄ちゃんたちを連れて行くと「あれ欲しい、これ欲しい」とうるさいので二人には内緒で
an7はまだ「買って」がないので、楽にお買い物♪
でもそのうち「始まるんだろうな~。。。。。」

遊具売り場で楽しくあそびました
このお家かなり気に入ったみたいです
e0124345_18284830.jpg

こちらのプーさんのテーブルセットも
e0124345_18285657.jpg






先日書いたお友達の家のワンちゃんたち
こんなベッドに寝ているそうです(笑)
ちゃんと枕もしている。。。
e0124345_18291018.jpg









友達からヘンな画像が来ました
いったいどこの寿司屋??
マグロ男のanGが喜びそう。。。。。。
e0124345_18294188.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-05 18:36 | an7  

<< さいきん疲れ気味? 男同士おでかけ >>