スマブラな日曜日

きのうng3が買ってきたスマッシュブラザーズ
e0124345_17311399.jpg


どこにも出かける予定の無い日曜日
早速anGと対戦していました
an7はまだできないのでng3のそばにネコのようにごろごろ
e0124345_17334128.jpg

本当にネコみたい(笑)
e0124345_17353545.jpg



お友達が千代紙とおりがみで作ったシカです
”バンビ”がマイブームのan7は「バンビン!」と大喜びでした
私には「もののけ姫」に出てきた森の主(名前忘れた)に見える!!
e0124345_17364448.jpg


今朝起きてみてうっすら雪が積もっていたのですが
午後にはすっかり溶けていました
関東地方も積雪があったみたいでダイヤにもかなり乱れがあったみたい
でもわたしが子供の頃はもっと雪がつもった記憶がある
冬は毎年「かまくら」や「ゆきだるま」を作っていました
これも温暖化なのかな。。。。。。
今の子たちは少しかわいそうかも
これは先々週の写真
ほんの2,3cmしか積もってないのに大はしゃぎの子供たち
でっかいかまくらとゆきだるま作らせてあげたいな。。。。。。
e0124345_17404023.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-02-03 17:50 | 3人  

<< 男同士おでかけ チームan7ミーティング中 >>