今日のおやつはキャラメルコーン

今日も外が寒いのでお店の中でガマンのan7
だんだんいたずらも増えてくる。。。。。
とりあえずおやつを渡して静かになったので
そのスキに私は一仕事。。。。。
e0124345_17404385.jpg



でも5分しかもたなかった(涙)
完食~
e0124345_1743686.jpg







お友達の娘さんにCDを借りました
スパイスガールズ ベスト版
e0124345_17464174.jpg

2曲しかしらなかったんだけど、たくさんあるんだヒット曲
知ってた2曲のうちの「ワナビー」はng3が1才の頃はやってた曲で
よくこの曲に合わせて踊ってたのが懐かしい。。。。
12年前なんだ~!




スパイスガールズつながりで
ビクトリアベッカムのおもしろい画像発見!


e0124345_17482968.jpg

e0124345_17553759.jpg
e0124345_17554752.jpg

これなんとMARC JACOBSの新しい広告らしい。。。
ビクトリアは一見つんけんしているイメージだけど
こういうこともやっちゃうからなんか好感がもててしまう
ふつうイメージ壊れそうだから嫌がりそうなのにね
[PR]

by nagisaanjianna | 2008-01-22 17:51 | an7  

<< たまってた画像です。。。。 タイフード >>