タイフード

アパが買ってきた東南アジアのインスタント食品
パッケージデザインがかなりカラフル?

上二つがタイの焼きそばで、下がインドネシアのミ・ゴレン(焼きそば)

e0124345_19171416.jpg


どれもえらく辛い。。。。。
辛い物好きな私でもかなり「ひーひー」言って食べた
辛い物嫌いなアパは汗だらだら。。。。

トムヤンクンのラーメン買って来てって言ったのに
入ってないし。。。。。(怒)




最近手先がかなり器用になったan7
ブロックもちょちょいと作っちゃいます
e0124345_19213563.jpg




ヘッドホン、ちゃんと自分で装着しました☆
ちょっとずれてるが、この顔に免じて許してあげよう
e0124345_19223837.jpg




今日はかなり寒いのですが、こちらはぽかぽかだった先週
店の外でフーセンであそびました
早く春がくるといいね
e0124345_1925181.jpg

e0124345_19241558.jpg

e0124345_19253497.jpg

e0124345_19262773.jpg




最近なにやら秘密のお部屋を作っておままごとをするのが
an7のマイブームのようで、かならずこのマットが壁に。。。。
e0124345_1926441.jpg

お人形さんにも食べさせてる。。。
お兄ちゃんたちがこういうことしなかったから新鮮ーーー!!
いーなー女の子(涙)
e0124345_19275620.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2008-01-21 19:30 | ひとり言  

<< 今日のおやつはキャラメルコーン 謹賀新年 >>