この頃。。。。。。

先日いただいたTDLのおみやげです
ありがとうございました♪

e0124345_09145.jpg



3人でチョコレートケーキを作っているところ
anGが卵割って、an7がちょこっとまぜまぜして、ng3が仕上げに高速まぜまぜ中
っていうか、電動泡だて器あるんだからそれ使えばいいのに。。。。
e0124345_093599.jpg

出来上がりは
おいしかったです


ツリーの前でたそがれるan7
e0124345_095556.jpg




からおけBOXでたそがれるanG
e0124345_010715.jpg




久しぶりの3人のショットです
最近ng3があまり写りたがらないので、この時もやっとでした
お年頃なのかな。。。。さびしいんですけど、母は
e0124345_010326.jpg




家の近くの岩沼駅の前にあるページェント
今日初めて行って見たら本当にきれいでした
e0124345_0104563.jpg




e0124345_011610.jpg

[PR]

by nagisaanjianna | 2007-12-27 00:22 | 3人  

<< 謹賀新年 くり >>