くり

社長に
e0124345_02969.jpg

をいただきました♪


こんなにたくさんいただいて子供たちも大喜びでした
ごちそうさまです!!
e0124345_030311.jpg



an7ががんばってむいてくれました
e0124345_03119100.jpg




ほらっ上手にむけたでしょう?
でもこれって何かに似ている。。。。。。
e0124345_0321098.jpg




わかった!
これだ!




























スタートレックに出ていたクリンゴン星からやって来たクリンゴン星人
ちょっと梅干っぽいけど。。。。。。。
この星の住人はみんなこの頭をしているらしい
e0124345_0331096.jpg







おまけ:本日のカメラ小僧
e0124345_037186.jpg

昨日BSでどこかの大学の「鉄道愛好会」というサークルの紹介をしていた
部員8人男子全員見事なくらいおんなじタイプ!
七三分けでメガネ、首からカメラ。。。。。
私は早速我が家のカメラ小僧にこのサークルに入るよう強く勧めた
[PR]

by nagisaanjianna | 2007-12-18 00:53 | ひとり言  

<< この頃。。。。。。 クリスマス >>