クリスマス

昨日ng3がとある事で学校で怒られ
その事で家でも私&パパに怒られ
クリスマス&お年玉なし!
宣言をされました




ng3しょぼーーーーん
e0124345_14444662.jpg
注:参考画像


しょうがないね、約束をやぶったんだから
来年まで反省してなさい



ところでこの時期ナイスタイミングでトイザラスから広告が入るのですが
おかしかったのがan7
その広告を持ってなぜか泣きそうな声で
「an7これほしーーーー」
と私のところにやって来ました
だれに教えられたんだか。。。。。。
e0124345_14584313.jpg




anG。。。。。がいまのところ一番の悩みの種です
サンタクロースを信じてるのか微妙なんです
ドラマなんかでお父さんが子供のために枕元にプレゼントをおくシーン
anGは笑いながら見てる。。。。。
分かってんのかな~?
あえて聞くのも変だし、下手に聞いてもしばれたらもともこも。。。
e0124345_14594644.jpg
1年前のanG
[PR]

by nagisaanjianna | 2007-12-15 15:01 | 3人  

<< くり お土産 >>